第7話 親友ナッツ現る!

動機:A 基準:A 評価:A
毎回オープニング前のアバンタイトルが秀逸すぎる。
学校のカフェテラスでプリキュアの話をするとは、プリキュアと言うことがバレていいのか悪いのかそんなに重要な事じゃないのかな。
親友ナッツ現る。語尾に「ナッツ」をつけるなっつーの。
のぞみが一旦リーダーを断りつつ周りの声であっさりリーダーになっちゃうのは信用できないってさ。プリキュアの事はやっぱり「一応隠すべきもの」らしい。
プリキュア秘密基地はかれん祥子さま家所有の物置。
エプロン姿はかれん祥子さまかこまちがいいな。
物置はナッツが改装。
ココの部屋まで用意して、だけどココはのぞみの部屋でのぞみと寝るほうがいいって思っているんじゃないのかと。
あるいはココをのぞみのところになんて置いておかないで自分と一緒に住んでほしいと思っているナッツの嫉妬とかな。
よくよく考えたらふたりはプリキュア無印〜Max Heartのミップルメップルカップルだったし、Splash Starのフラッピチョッピもカップルだったから、ココとナッツがカップルである事になんのおかしなところもないんだな。
次回予告、りんとかれん祥子さまが火花バチバチ
思惑は交差するぅー。