第10話 集う仲間たち

動機:A 基準:A 評価:A
大時計の改修工事。
今まで特に描写がなかったのに、大きな古時計と時計の精のせいで光香や学美と共に私まで泣きそうだよ。
と思ったら、時計の聖のたたり発生。
物を失うのはもちろん、データを失うのも痛い。
物はバックアップできないけれど、データはバックアップできる。
バックアップしておきます。
学生寮を使う事に。
学美や光香、むつみ達はともかく、芽生も一緒になっておびえているのが、やっぱり芽生もいっぱしの女の子なんだな。
学園祭は楽しくて当たり前。
それはみんなには分からないと芽生。
でも、楽しいって気持ちは伝わっていたようで。
そこからじわじわと広がっていって。
夜の学生寮
午前の紅茶。
学園祭のことはひとまず置いておいて新生徒会室づくり。
なんか学園祭みたい。
これが楽しくないわけがない。
署名が集まるかどうかは次回まで引っぱるのかな、と思いきや。
思わずガッツポーズしてしまったわ。
きっと集まるだろうと思っていたのに。
時計の精はいてくれたんだ。
楽しい。
このアニメ見ていてホントに楽しいよ。