第10話 ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!

動機:A 基準:A 評価:A
ゴスロリ少女探偵団の歌う「Wheel of Fortune」のコマーシャル、これがなかなかすばらしい。
サイトで確認したけれど、断片的にしか見せてくれない。
ああ、DVD早く見たいな。
「Wheel of Fortune」を聴かないとジャッジメントされちゃうんだって。
どうしようかなー。
ジャッジメントされたい気もするなー。
今日は帝猟兵の回。
空飛ぶ小十乃はかっこいい。
見えるのはご愛嬌。
スケボーで小十乃をお姫様だっこする猟兵がカッコよすぎる。
セシルは猟兵への想いのあまり小十乃のお弁当を襲う。
お弁当の恨みはでかい。
変身シーンは何回見ても笑ってしまう。
猟兵に好きだって伝えなきゃ、と言いつつセシルをジャッジメント
おいおい、2回ジャッジメントをしたら消滅するんじゃなかったか?
今話だけでお弁当を3回も奪われる小十乃。