第5話 プリキュアの資格

動機:A 基準:A 評価:A
今度のプリキュアはみんな食欲旺盛。
いいこっちゃいいこっちゃ。
たんとお食べ。
他の人からの指摘で気づいたのだけれど、イエローであるうららがカレーをば食べてるのね。
ああ、頼みのこまちさえも天然だ。
こりゃかれん祥子さまにまかせるしかないか。
かれんは家も祥子さまの家みたいだ。
こまちはかれん祥子さまの心の機微を分かる子。
おみやげの羊羹、そして洋館だ。
いや気づかなかったよ。
かれん祥子さまに理解させようとココやピンキーやコレットや矢継ぎ早に見せる4人と理解不能なかれん祥子さまがおもしろすぎるよホントに。
そしてこれまで通り、すでに登場していたプリキュアがもうひとりの前で変身。
こまちのプリキュアミントプロテクションが登場2回目にして早くも破られるとは、意外すぎて笑った。
と思いきやこれまでのフォーマットとは違いかれん祥子さまが変身できず。
まあ、コワイナーは4人で難なく撃退。
いやはや、かれん祥子さまが変身できないとは意外な展開でした。
かれん祥子さまみたいな性格なら、頼りにされてそれでもできないっていうのはある種屈辱だろうから、是非とも克服してプリキュアになってもらいたい。
とおもったら次回予告、かれん祥子さまかっこいい!
ああ来週が待ち遠しい。