第34話 おばけが住む家!?その1・おばけが住む家!?その2

動機:B 基準:B 評価:B
みやこの家に大掃除のために呼ばれるももことかおる。
私の部屋は5分で片付けと掃除が終わります。
6畳一間だし。
3人の入浴シーンはアレだったけれど、パジャマ姿でお腹いっぱい。
鍵を探して、昔のみやこの写真を見つけて懐かしがって見ているうちに眠ってしまうおばあちゃんがかわいらしい。
おばけは怖いけれどモンスターは大丈夫。
パジャマからの変身シーンは初めてかな。
みやこだけ独立変身シーンだったのは、舞台がみやこの家だったからサービスって事で。
奥の部屋を掃除して解決。
テレビの前のみんなもきちんと掃除しようね。