涼宮ハルヒの憂鬱 第6話 涼宮ハルヒの憂鬱VI

動機:A 基準:A 評価:A
バニーガール・メイド。
メイド服に決まっておろう。
みくるの隠し画像をみくるに見つかりそうになり、結果じゃれ付くキョンとみくる。
それにイライラのハルヒ
ハルヒが着替えのときにキョンを部屋からほっぽり出すとは。
怒りながらバニーガール服を着るハルヒがバカバカしくもかわいすぎる。
怒りながらミクルの髪を編むハルヒがバカバカしくもかわいすぎる。
ノックもしないでキョンの部屋に入ってきて何も言わずに机の引き出しをあさるキョンの妹がかわいすぎる。
閉鎖空間でキョンの腕をつかむハルヒがかわいすぎる。
閉鎖空間がハルヒにとって楽しいのはキョンと手をつないでいるからに違いない。
私はポニーテールも好きですがどちらかというとツーテールのほうが…。
夢(?)の中でキョンに言われて次の日にポニーテールにしてくるハルヒがかわいすぎる。
メガネを外した長門と一緒。
結局キョンにじゃれ付くみくる。
そしてキョンハルヒのデート。
とりあえず今までの中で一番楽しく見れた今話でした。
やっぱり神人は怖いけれど。
なんか次回からみくるのメイド姿が見られなくなるんじゃないかと不安なんですが。