がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話 シナモンシュガーレイズド・ハピネス

動機:A 基準:A 評価:A
夏の期末テスト。
文化祭に向けてなかなか盛り上がっております。
制服パタパタ。
ミニスカートパタパタ。
お尻フリフリ。
どんなにやっても下着が見える心配がないのは重々理解しておりますが、おへそを出すこたないんじゃないん?
光香とむつきの話。
ソフトボールの話は聞けず。
負けちゃった、と言うむつきの乾いた笑いが気持ちを表している。
光香がむつきの家に家庭訪問。
あんな事やってこんな事やってあんな事話してこんな事話して。
テストも大事だけれど、それも大事。
むつきの前では弱くてもいい光香。
むつきも光香の前では弱くてもいいと思うんだけど、こうしているだけでむつきも光香もわかっているんでしょう。
テスト終了。
芽生の発言をさえぎって話し始め、「聞けよ」の言葉さえ聞かずにかぶせてしゃべり続ける学美がすばらしい。
ドーナツは夕べふたりで食べたからもういいや。