おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第46話 チョコがもらえたらイイナ!

動機:A 基準:A 評価:A
先週は冒頭の「テレビを見る時は…」のマイメロの頭がイクラのお寿司だったけれど、今朝はいつもどおりのマイメロ
小暮の事を好きなのかどうなのか分からない歌。
持つべきものは娘。
歌のための小暮の行動にいちいち涙。
チョコをもらった時のオーラは微妙に負け犬オーラじゃないけれど、ポエム付きチョコをもらった時のオーラは負け犬オーラ。
確かに難しい。
マイメロはクラスの男子全員にチョコ配り。
マイメロからチョコをもらえずにユメの扉が開かれる。
くるくるシャッフル、「マイメロぴょこぴょこ三ぴょこぴょこ」を「マイメロちょこちょこ三ちょこちょこ」。
全部間違えちゃった。
でも、ウサミミ仮面登場。
もうどういうシステムなんだか全く分からないよ。
とにもかくにもイケメンビームで一件落着。
ピンクおんぷがドレミファソラシド揃ったけれど、おねがいを間違えちゃって潤を元に戻すの失敗。
とにかく今話のテーマは「バレンタインデーは負け犬祭り」って事で。