第30話 ヴィーゼ村の想い出

動機:A 基準:A 評価:A
りんごを食べるヴァルの姿がやたらかわいらしい。
いつもとは様子の違う赤ずきん
やたらしおらしい。
ヴィーダの村は、赤ずきんのふるさと。
カインとの思い出。
ずっきゅーん、はカインからの授かりもの。
赤ずきんの両親とカインとカインの母の墓参り。
結局みんなで。
ヴァルはカインだった。
そしてジェドはカインの兄。
いきなり複雑な情報でよく分からないから次週を待ちます。
エンディング変更?
先週からだっけ?
最後のカットでりんごが草太のほうを向いているのは分かるんだけど、ヘンデルがグレーテルのほうを向いているのは思わせぶり。
グレーテルがヘンデルのほうを向いているんだったらそう驚かないのだけれど。
次回予告、ずっきゅーん、りんごだぞ。
りんごと赤ずきんのずっきゅーん協奏。