Piece03 イライ ケハイ

動機:B 基準:C 評価:B
陽司の「ルチアさんだけならいいよ」は、月夜にとってはちょっとつらいセリフ。
でも、ヴァイアラスとなった月夜がもう月夜じゃなくなったって分かっているなら言わなきゃいけないセリフ。
ヴァイアラスになった時点で死んだと同然ならば、その後のほうがつらい。
この1週間で覚悟できたのかしら。
それでも別れはつらいもの。
陽司が自分で選んだからなおの事。
陽司にネックレスを授け、見送ったところでスミレと遭遇したルチア、ネックレスが売れたのではない事を暴露されそうになるルチアは確かにかわいらしい。
できれば頬を赤くしないでもらえたほうが私の好みではありました。
だってわざわざ赤くしなくたって、ルチアが照れている事は分かるんだもん。