第29話 ひとりぼっちのグレーテル

動機:A 基準:A 評価:A
今日はグレーテルメイン。
それならば、ちょっと油断するとプラスヘンデルで無条件Aをつけてしまうところ。
草太をエルデの鍵として助けるグレーテル。
まあ、エルデの鍵だから、という事にしておかないとということ。
ケガしたグレーテルを助ける草太。
赤ずきん達も寄ってたかってグレーテルを看病。
お兄様の似顔絵を肌身離さず持ち歩くグレーテル。
お兄様の似顔絵を見つけられて恥ずかしがるグレーテル。
そうでなくっちゃグレーテル。
赤ずきん「一緒に戦おうよ、大事なものを守るために」。
お兄様はグレーテルを使えないものとして攻撃。
赤ずきん達は逃げ、グレーテルは赤ずきん達を攻撃するふりをして逃がしてくれる。
グレーテルが「お前は帰れ」とヘンデルに言われるという事は、まだ帰れるという事。
グレーテルはお兄様にだけラブラブ光線を出していればよろしいのであって、そう頼めなんて思い出しちゃいけない。
草太も、りんごはいるわ白雪はいるわ。
グレーテルにまで色目を使うと許さんぞよ。
とにもかくにも30分間グレーテル一色のお話で大満足。
次回予告はグレーテルとキュピ。
共通点がぜんぜん分からないよお。
ぜんぜん分からないよお。