衝動買い

土曜日。
ひとのブログをひょいひょい渡っていたらふと目にした情報。

魔法少女リリカルなのはStrikerS放送直前イベント“リリカル☆パーティー”III
日時:2007年4月1日(日)開場16:00/開演17:00
会場:東京ビッグサイト東1ホール
出演:田村ゆかり水樹奈々植田佳奈清水香里真田アサミ柚木涼香高橋美佳子
http://www.nanoha.com/
http://www.nanoha.com/topics.html

で、普段ならそんなイベントあるんだーぐらいで終わってしまうのですが、ちょとした情報が目に留まる。
発売日:1月27日(土)。
ん?今日じゃないか?
キラーン。
2分後にはコートを羽織る私。
4分後には原付にまたがる私。
7分後にはローソンにいる私。
10分後にはチケットを手にする私。
こんな衝動買いはめったにしないんですけどね。
そんなわけで、初めて生ゆかりんをば見に行く事になりました。
初めての生ゆかりんと言うか、こういう類のではほとんど初イベントだわこれ。
これまでに私が行った事のある会場はせいぜい上越文化会館か仙台市体育館ぐらいの大きさなので、この会場でどれぐらい見えるのかとか全然分からないけれど。
楽しみにしてます、というか、けっこう先の予定だな。
それまでには魔法少女リリカルなのはA’sをば全部見終わらないと。