Lesson2

動機:A 基準:A 評価:A
結婚っていいもんだ。
川澄綾子がよすぎるって書いたらなんかこのアニメの良さをば見ないで川澄綾子の良さばっかり見ていると思われてしまいそうなのであまり書きたくないのだけれど、それでも書かずにはいられないぐらい川澄綾子がよすぎるの。
ガラスのように繊細だね。
どうも、石田彰です。
もう、のだめは千秋へのアピール100パーセントって事でいいらしい。
『こういう大学生』のアニメはあまり見ない気がするけど、このアニメはおそらくは『こういう大学生のアニメ』のなかでも私にとって良質なほうでありましょう。
千秋のピアノによる指揮が気持ちいいように、このアニメのコンダクターも私を気持ちよくしてくれる。