第2話 ロリ吃驚!噂の美女が超襲来!

動機:A 基準:A 評価:A
授業中に居眠りして泣く小十乃。
子供に嘘乳の解説。
全てクルツ様のお力。
全てクルツ様のお力。
ケーキを食べる菜月の幸せそうな顔。
親は子供の心配をして当たり前。
事件が起きたら早退するのは『出ましたっ!パワパフガールズZ』と同じだけど、嘘の理由を使って無理やり先生に納得させる『出ましたっ!パワパフガールズZ』とは違って、事件だってはっきり告げて、先生ががんばってねって送り出す『Saint October』。
小十乃が偽乳からユアンを救った後、小十乃を心配のあまり平手打ちするヨシュア
ごめんなさいして、すぐ「おやつにしましょう」。
こういうの、とても素敵だ。
追伸:どこかで見たような、と思ったら、『ふたりはプリキュア』第15話『メッチャあぶない家族旅行』のなぎさのお父さんみたいなんだな。
立派にお父さんしているじゃないか、ヨシュア