第28話 レディース・タッグバトル!その1・レディース・タッグバトル!その2

動機:A 基準:B 評価:B
パワパフガールズZって13歳だったのね。
パワパフガールズZの銅像ができる事に。
この和菓子屋さんの声は國府田マリ子氏?
違うかな。
エンディングロールで確認すると、宍戸瑠美氏だった。
こりゃもう私の耳も引退だ。
國府田マリ子氏と宍戸瑠美氏といえば日曜朝8時半の東映アニメーションの「ママレード・ボーイ」と「ご近所物語」のヒロイン同士。
そしてこの「出ましたっ!パワパフガールズZ」も東映アニメーション
宍戸瑠美氏の声が落ち着いてきたという事にしてください。
ぬめぬめと東京ドームで対決。
ロージンバッグを使うとは。
幼児・女の子向けのアニメにしては珍しい。
パワパフガールズZの黄金像、こりゃすばらしい。