第47話 最終章突入

動機:A 基準:B 評価:B
もしもし、ワームです。
シュールだ。
いきなりわ、ものすごく久し振りに見た小林正寛氏。
本日の天道妹・天道樹花。
ネックレスをねだるが、ただより安いものはない、と天道からプレゼントの約束に喜ぶ。
ちょっと話は変わりますが、今年の正月に初めて妹にお年玉をあげました。
『お年玉をあげる』という行為がこれほど気持ちいい事だとは知りませんでした。
どうりでお年玉の風習が日本からなくならないわけです。
ひよりがただ自転車に乗っている姿にすら感動を覚える。
天道が指名手配される。
天道が帰ってこない。
不安になる樹花と、安心させる加賀美。
太陽はちりさえ輝かせる。
太陽を背負う天道かっこよすぎ。
指を切って自分で指をなめるひよりかわいすぎ。