第1話 ロリ誕生!少女が超ゴスロリに!

動機:A 基準:A 評価:A
こりゃ私に見てくれと言わんばかりの設定だ。
冒頭から、翠星石蒼星石ばりのふたり。
正義の味方になっちゃてもいいんじゃない、と言われて正義の味方になっちゃったふたり。
誘拐犯。
ボケというよりポケといった感じ。
特に小十乃と葉月の力の入れっぷりと入らなっぷりが素晴らしく私の好みに合致する。
小十乃役の声優は片岡あずさ氏、おねがいマイメロディの歌ちゃん。
この演技はおそらく今しかできないんじゃないかと思う。
まあ、名塚佳織氏の例もあるから希望もあるけど。
このアニメを観てからだとより一層おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜が楽しめそうだ。
とりあえず誘拐事件は解決。
この子安武人氏、捕まっちゃったからもう観られないのだろうか。
それは残念なので再登場を願いたい。