12くじ目 最終話 ゆめをかなえてみよう。9点

動機:A 基準:B 評価:B
生徒会長候補を降りる宣言の千尋
時乃はりっちゃんに相談。
りっちゃん「それは千尋が決める事」。
と言いながらも香澄と真剣対決。
お前に俺は撃てない。
香澄にりっちゃんは必要ない。
りっちゃんは千尋に話が。
現在はヘルメットを脱いでいるからりっちゃんと千尋ちゃん。
生徒会長の説得、では動かなかったんだろうな。
りっちゃんは留学。
千尋は時乃とがんばるってお話。
なんかこの「くじびきアンバランス」、面白いのと面白くないのが割りとギリギリの所でせめぎ合いしているって感じのアニメでした。
とにもかくにも3ヶ月間ありがとうございました。