第12話 ときめきの夜

動機:C 基準:C 評価:C
夜の作業ができなくなってしまって文化祭の準備が。
うちの高校は本来5時30分まで、7時までは黙認という形をとっていたと記憶しているが、それぞれ7時まで・9時までだったかもしれない。
もう何年も前のことなので記憶が定かでない。
調理実習があった日はそれを忘れて普段どおりお弁当を持ってきてしまって、昼に料理を、夜にお弁当を、帰宅してから晩ご飯を食べた覚えがあるので9時だったのかしら。
あの頃は生徒会の仕事をばしていたから大変だった。
井上喜久子氏の女神。
名前はベルダンディーかと思いきや、エンディングではただ女神と。
やっぱりこれはときめきメモリアル Only Loveでやるべきなのかと思ってしまう。