第30話 ピンクの森に行けたらイイナ!

動機:A 基準:A 評価:A
これまでのおねがいマイメロディくるくるシャッフル!の中でも一二位を争う面白い話だったかも。
バクになっちゃった歌ちゃん、マイメロはくるくるシャッフルの際にセリフを噛んじゃって自分自身を呼び出す事に。
ってシールを張った以外普段と変わらない。
鏡に映る自分自身におねがい。
ビーム発射、「あ、そんなのなかった」。
ドリームズカムツリーに着くまでに休憩しすぎのマイメロ
時間がないから早送り。
最後は「とったどー!」。
ってかドリームズカムツリーて。
風の谷には巨大な虫などおらんて。
元に戻った歌ちゃんが裸足だったのは非常にいいと思います。
エンディングテーマは歌ちゃんのとんでもなく素晴らしい曲で締め。
日曜の朝に本当にいいもの見せていただきました。