第54話 さくらと思い出のカレンダー

動機:A 基準:A 評価:A
さくらの制服エプロン姿は見ていそうであまり見ていない格好ね。
わりとだいぶかなり破壊力ありますね。
山崎くんを見る千春ちゃんの顔がいかにも長年連れ添った相手を見るような顔でした。
山崎くんと話が合うエリオルくん。
私とも話が合いそうだ。李くんはさくらと合いそうだ。
桃矢はお母さんの思い出の曲でお母さんに抱かれたい。
桃矢が雪兎に伝えたい言葉はさえぎられ。
さくらの格好は秋らしくていいじゃない。
お父さんとふたり並んで背中を丸めていんげんの筋とり。
向かい合って、でなく並んでってところが何かいい。
背中を丸めて裁縫するさくら。
今日は丸い背中がなんだかよく似合う。
花屋が閉まっている事に気づくさくら→ある事を思い立って二階に走るさくら→桃矢が帰ってきたのに気づくさくら→桃矢に真剣にお願いするさくら→二階に走るさくら。
すべての切り返しが素晴らしい。
ひいおじいちゃんとお父さんのわだかまりも解け。
ひいおじいちゃんのプレゼントの服はなんとかわいらしい事でしょう。
今後また着ていただきたく存じます。