第50話 さくらと小狼とみえない糸

動機:A 基準:A 評価:A
サッカーをしている雪兎さんより先に桃矢を見つけるさくらに、いや何も思っていないですよ、いや何も思っていないですよ。
夏服から冬服になったのかな。
回想シーンの先週の映像が半袖だったから。
そういえば今回のシリーズは夏休みが終わったところから始まったんだっけ。
再放送のスタート当初は季節がぴったり合っていて、第2期に入った時に3ヶ月早くなったはず。
そして今回、さらに3ヶ月早くなって半年違いになったと。第1期で実際の日時と数週間ズレるはずが、夏の甲子園による放送延期で逆にピッタリ合うようになったり、逆にクリスマスにピッタリ合わせるはずだったのが新潟県中越地震による緊急放送でズレちゃったりした時はそれをネタにできたんだけど、今はもはやどうにもできないわい。
まあ、宮城はテレビ東京系のアニメで季節のズレには慣れておるのでね。
千春は山崎君にくまさんをあげるのかな。
もはやあげなくてもいいのか。
来週は見られない予定なので、レンタルビデオ屋さんで視聴補完しようかな。