第48話 さくらとめざめた星の鍵

動機:A 基準:A 評価:A
雪兎さんを誘ってくれるよう桃矢に頼もうとするが、照れて言い出せないさくら。
察する桃矢
やっぱり分かってる男はかっこいい。
こういう男でありたいもんです。
盛り上がってる小狼
こっちはかわいいと言うべきかしら。
エリオル君が登場するときのBGMは、のちの『ちっちゃな雪使いシュガー』でグレタが登場するときでも同じようなものが使われます。
小狼とさくらが一緒にいるのを見てむっとする桃矢
そりゃそうです。
雪兎に言わなきゃいけない事がある桃矢
秋月に宣戦布告される雪兎さん。
ちょっとちょっとちょっと。
何をさせようとしているのですか。
雪兎さんがさくらの思いを知っているのかは知らないけれど、ユエがさくらの気持ちを知っているのかは、まあ。
呪文が星に変更。
カードもクロウからさくらに変更。
すぐに疲れて眠くなってしまうようだ。
雪兎さんと似たような症状が。
次回予告、なんだかさくらの顔が凛々しい。