第10話 傭兵

動機:A 基準:B 評価:A
エルルゥがハクオロのことを好きなのは、初対面の人にでさえ分かってしまうぐらい分かりきっている事なの。
エルルゥがカルラの体に見惚れたのは、そんな趣味があるからではありません!
エルルゥは本当にいい娘。
アルルゥもカルラがいい人なのか悪い人なのか分かっているみたい。
花の首飾りがうれしそうなアルルゥ
アルルゥを見ていると、元阪神タイガースの田村勤投手を思い出す。
どんな状況でも絶対笑わないんだけれど、無表情でもうれしそうだったりくやしそうだったり怒っていたりっていうのが何となく分かった選手。
アルルゥも。
やっぱりカルラが悪い人じゃなくてよかった。
ハクオロもエルルゥもアルルゥも見る目があるようで。
ウルトリィ再登場。
おかえりなさい。