第15話 怪人名医!?

動機:A 基準:A 評価:A
今週の天道妹・天道樹花。
マルチアングルでじゃがいも丸かじり。
私のおなかはグーグーグー!
揚げ物は幸せな気分で作るもの。
大介にメイクされる岬さん。
ちょっとこの化粧は派手すぎるような。
でも、これまでの大介のメイクはみんなこんな感じだったかも。
それでキレイに見えるならいいのかしら。
天道兄・天道総司は岬さんのヘアメイクを。
どっちの髪型がよかったのかでもめる天道と大介、の横でとってもうれしそうな岬さん、自分もメイク、ヘアメイクをされたいとちょっと思ったひより。
樹花のヘアメイクも天道がやっているのかしら、とも思ったけど、いつも朝は制服を着て髪も整えて「お兄ちゃん、おはよっ!」だから違うのかな。
モロ師岡さんは中学生日記の新しい先生の印象が強くて。
でも、さすがの演技をなさっている。
モロ師岡さんが擬態の自分自身と会っても全く戸惑う事なくお酒を酌み交わしているのも、全く当たり前のように2人のモロ師岡さんに酒やおでんを出すおでん屋の主人も、どっちもステキ。
こういうの大好き。