第14話 真犯人は!?

動機:A 基準:B 評価:A
走る妹・天道樹花。
振り返りながら走る天道妹・樹花。
ひよりかわいい。
やっぱりひよりは笑ったほうがかわいいよ。
妹・天道樹花のおかげかな。
天道が最初に食べたロールキャベツは本当にまずかったんだろうか。
多分、本当にまずかったんだろうな。
もちろん、まずいものを食べさせようとしてそうなったんじゃないんだろうな。
ひよりが笑顔を取り戻した後に天道に食べさせたロールキャベツは、多分本当においしかったんだろうな。
おいしいって言われた時のひよりの笑顔。さすがにエンディングの笑顔はちょっとびっくりしたけど。
そういえば天道妹・樹花は今までほとんどが笑顔だったけど、この子が喜怒哀楽を出すのも見てみたいな。