第4話 女子マネージャー襲来

動機:C 基準:B 評価:B
この番組が始まって1ヶ月。
タイトルだけしか知らなかったけど、テレビ欄を見て、何となく『見なくていいかな』と思っていました。
だけど、何となく『見てみようかな』と思った今週。
なかなか面白い。
ほとんどのキャラはボケたらボケっぱなし。
きれいな男たちがいちゃついているのは美しい。
光邦がかわいすぎる。
キャストの齋藤彩夏おじゃる丸の貧ちゃん。
光邦がくわえたクッキーをひかるがかじり、ほっぺの粉を馨が舐めたシーンでは、実際それをされている姿より光邦の反応こそが私の好みにバチンと合致しました。
第1話から見ていればよかった。
次回から動機点が上がるはずです。