第13話 隊長復活!!

動機:A 基準:A 評価:B
モテなかったからって敵対心をあらわにする大介がかわいいというか何と言うか。
というか、大介がこのまま出てこなくなりそうでちょっと不安。
と思ったら、しばらく出てこなかった矢車が出てきて安心。
大介も今後こうやって再登場かな。
店長の暗に「一緒にオリーブオイル買ってこい」的発言VS天道の「何人たりともティータイムを邪魔することはできない」的発言。
食べ物は粗末にしちゃいけないよ。
ひよりには天道が仮面ライダーだと明らかになり、加賀美が内通者ということがばれ。
今日の天道妹・樹花。
「グー!」「お兄ちゃんが助けたのはひよりさん?」。
次回予告が気になる気になる。