第13話 最終話 なまえをよんで

動機:A 基準:A 評価:A
頭の包帯をちょうちょ結びにして喜んではいけませんよ。
クロノくんは照れさせてナンボだな。ユーノくんも同じか。
アルフさんに頭をなでられるフェイトが。
いつかお母さんに頭をなでられたらイイナ。
お父さんの左ききは最終話にして確かめられなかったか。
なのはとフェイトが友達になるシーン。
私のアニメの見かたでは、最終話がそのアニメで最も好きになるケースは割りと少ないけど、その少ないケースに当てはまりました。
私は大学時代のほとんどの友人を、男は○○君、女は○○さんと呼んでいたのに、新生活での友人はほとんどニックネームor○○ちゃん。
この違いが何なのか私には分かりません。
リボンの交換、次はきっとあるから。