第11話 ふらふらフラッピ大ピンチ!

動機:A 基準:A 評価:A
咲が仕掛けためざまし時計を止めた疑いをかけられるフラッピ。ごきげんななめ?風邪をひいたフラッピ。お尻に注射をされて楽になるフラッピ。看病する咲。フラッピが目覚めると咲が隣でウトウト。照れるフラッピだが、お腹が鳴る。その音で目が覚めた咲。慌てて寝たふりのフラッピ。「ラピー、ラピー」。「お腹すいてるんじゃない?」「はい」。「ぁりがとうラピー…」「え?何か言った?」「何でもないラピー」。フラッピは左手で箸を使うようだ。左きき?海。海に落ちそうになるフラッピとチョッピを体を張って守る咲。そのせいなのかそうでないのか風邪をひく咲。気にしないで、とフラッピを気遣う咲。看病するフラッピ。咲が目覚めるとフラッピが隣でウトウト。フラッピも目が覚める。不意に鳴るめざまし時計。コロネがしっぽでハンカチをはね、写真立てを倒してめざまし時計を止める。「コロネが犯人だったんだ…、ごめんね、フラッピ…」「分かってくれればいいラピ…」。内容描写だけでいってみました。今日は保存版にしてもいいぐらいいい回でした。