第296話 最終話 とっとこハッピー!ハムハムウエディング

動機:C 基準:B 評価:B
とっとこハム太郎を見るのは去年の11月以来、4ヶ月ぶり。そして今話が最終話。宮城だったらあと1ヶ月は楽しめたのかな。地方から関東に引っ越した身の悲しさはこういう所に出るわけだ。ケロロ軍曹なんか2ヶ月ぐらいズレているわけだから。以前『とっとこハッピー!ウエディング』というサブタイトルがあったけど、今回はこうしくんとじゃじゃハムちゃんのハムハムウエディング。4ヶ月離れていたからか、知らないキャラクターに知らない展開。いつの間に結婚する事に?いつの間に木村君が外国に?ロコちゃんと木村君はそういう仲になったのかなっていないのか?それでも楽しめるのがさすがとっとこハム太郎