Task.1 魔神の心臓

動機:A 基準:B 評価:C
轟轟戦隊、というわけで、○○戦隊の○○に入る漢字二文字の総画数が42画。これまでで一番多かったのが爆竜戦隊アバレンジャー魔法戦隊マジレンジャーの29画だったので、大幅に更新となりました。
さあ、こりゃどう評価していいのか。
きっと私が注目すべきはボウケンイエローの間宮菜月なんでしょうけど。不思議な娘でどう転ぶのかもうちょっと見続けてみたいと思います。
ボウケンブラックの伊能真墨は仲間なんだか仲間じゃないんだかよく分からないぞ。
ボウケンレッドの明石暁はレッドとしては最近珍しいしっかり者のリーダー。もともとスーパー戦隊シリーズのレッドってこうだったような。
ボウケンブルーの最上蒼太は、特捜戦隊デカレンジャーのホージーとセンちゃんを足したようなキャラクターなのかしら。頭の回るオシャレさん。
ボウケンピンクの西堀さくらはピンクのサブリーダー。デカレンジャーウメコは自称リーダーだったけど、こっちのサブリーダーのほうがしっかりしていそう。
ボウケンジャーがどういうストーリーなのか今後も追っていかないと分からないけど、とにもかくにも1年間よろしくお願いします。