何書きゃいいんだか

どうもアニメの感想を書き始めるとアニメ関係の話ばっかりになって、日記として何を書けばいいのかよく分かんなくなっちゃっていかんね。
かといってアニメの感想を書いていなかった間の日記といったらほとんどテレビの話ばっかりで、そんなにテレビ漬けの毎日な訳ですね。
まあ、もともとあんまり身の周りで起こった事を書いていなかった訳だから、変わっていないっちゃ変わっていないか。
たとえば、先週の日曜日に原付で福島市まで行った事とかネタにできるはずなのに、なんでしないんだろうって自分でも不思議ね。何でだろうね。
まあ、書いたからにはネタにしましょうかね。原付で遠くまで行ったのって、おととしの5月に同じ福島県の相馬市に行って以来だし。その時目的地にしていた原町市は今年の1月1日に合併して南相馬市になっちゃったなあ、とか、初めて原付で福島まで行ったのはもう5年も前の事だけど、夜中に行ったから何もしないで帰ってきちゃったな、とかいろいろ書けるけど今日はまだまとまらないから後日後日。