第2話 パンパカ歓迎会は嵐の予感

動機:A 基準:A 評価:B
咲のお兄ちゃんはカッコよすぎだと思います。あんなお兄ちゃんでありたかったねえ。ごめんね。なぎさほのかにとって、名前で呼び合うようになるのは第8話でのこと。名前を呼び合うようになるまでにはひとつの大きなドラマがあって、第8話は今でもなぎほのプリキュアのベストエピソードのひとつとして語り継がれているの。それに対して今回、いともあっさりと名前で呼ぶ事になっちゃった。これもこれでいいけどね。そうかカレハーンはカレっちって呼ばれたいのか。ちなみに、鉄道用語でカレチは(簡単に言えば)車掌さんのことなので、今度からカレハーンの事を車掌って呼ぼう。いや呼ばないけど。