アニメ感想系サイト

最近アニメの感想を書いてないなー。
日記を読み返してみたら、2005年11月12日に10月分のまとめを載せて以来、もう2ヶ月も書いてないんですね。
2005年の12月中旬までは、宮城県の地上波で見られるアニメはほとんど視聴していたんですけど、感想は書いていませんでした。
どの番組を見たかの記録もとっていなかったし。
ここ最近はかなり忙しくなって、見るアニメの量もだいぶ減りました。


で、今までのところ最後の感想となっている2005年11月12日の日記に、光希桃さんのサイトhttp://www2.pure.cc/~mikimomo/について書いているのですが、今日光希桃さんサイトをチェックしてみたら、うちが感想系リンク集に登録されてました。
こんな、どこにもアンテナをはっていないへんぴな日記が、どこからどうやって光希桃さんの目に触れることになったのか分かりませんが。
せっかく登録してもらったのだから、ぼちぼちアニメの感想を再開しましょうか。
ちなみに、現在毎回視聴しているアニメはだいたい以下の通りです。


木曜 16:00-16:30 KHB B-伝説!バトルビーダマン炎魂
土曜 06:00-06:30 KHB ケロロ軍曹
日曜 07:00-07:30 TBC 交響詩篇エウレカセブン
日曜 07:30-08:00 KHB 魔法戦隊マジレンジャー
日曜 08:00-08:30 KHB 仮面ライダー響鬼
日曜 08:30-09:00 KHB ふたりはプリキュアMax Heart


いやー、減った減った。たとえば10月改編までは週32本視聴していたわけだから、5分の1になっちゃいました。
これからまた増やすかどうするか分かりませんが、とりあえず見たアニメに関しては、少なくとも評価を、できればそれに加えて感想も書いていきたいと思います。
載せる頻度は今までどおり1週間に1回かそれ以下ぐらいになると思いますが、ご容赦ください。