第402話 宝石強盗現行犯 後編

動機:D 基準:C 評価:B
うわー、灰原かっこいい。コナンかわいくてかっこいい。二人ともこんなにかっこよかったっけ?今回は犯人さんの素直さと子供たちの魅力のおかげで気持ちよかった。いつもが気持ち悪いわけじゃないんだけど、やっぱりみんながやる事みんな上手く作用しているような。作り手さん側から見れば、今回のメインは犯行トリックじゃなくてブローチの件なんじゃないかな。そこまで気持ちよく持っていけばそこに辿り着ける、と。見ているこちらもそこに辿り着くまでは気持ちよかったよ。オチについては、まあ全体的な流れで満足しているので何も言いません。結局、魅力は灰原とコナンじゃろ。な。