二十之巻 清める音

動機:A 基準:A 評価:A
オープニングのクレジットで「あ、今日アキラは出ないのか」とがっかりしている私がいる。今回は『子供と大人』が見える回。ザンキさんに「ありがとうございました」と言う明日夢に対し、たちばなの全員が『そういう空気』に持ち込んでいるあたり。そしてお茶碗を割る明日夢。怖い、なんだか今回怖い。明日夢がお茶碗を割った事を日菜佳も勢地郎も怒っていないのに感じている明日夢の恐怖感がひしひしと伝わってきて、怖い怖い。トドロキさんに対しても、誰も怒ってはいないんだけれど、なんだか怖い怖い。ザンキさん、プレーイングコーチとしてどうでしょう。あれは絶対復活フラグでしょ。ヒビキさん、ここからここまでください。