十八之巻 挫けぬ疾風

基準:A 評価:A
あんなに大勢の体操着姿の高校生女子が走って近づいてきたら、そりゃ怖いだろう。明日夢がたちばなに行く事になる理由も自然だし、その理由を作るモッチーも、モッチー株とアキラ株の両方を同時に上げるようで。今日はアキラや鬼さんの移動シーンが多くて、どこで戦っているか分かりやすかった。じゃれるヒビキさんとみどりさん。イブキさんは一旦痛められた魔化魍を自分で倒すことができて、香須美さん株もアキラ株も上げたよう。なし崩し的にたちばなの仕事を手伝う明日夢も、受話器の取りかた素晴らしい。あわてる日菜佳も。アキラが昏倒したことで、明日夢はプリントを渡しただけなのに「ああ、私は支えられているのかもしれない」と誤解させる事ができたんじゃないか。モッチーがたちばなに来るタイミングも当たり前だけどドンピシャで、なんだか大団円だぞ。気持ちよさ100パーセントの今回。