Stage.13 お母さんなら〜ジンガ・マジュナ〜

基準:A 評価:A
お母さんの回想シーンだけでAつけてもいい。5人それぞれへの対応が全部違うけど、それぞれ全部お母さんらしい。特に最後の麗に対する笑顔なんか、もう。惜しい人を失くしたものです。芳香姉真面目ぶるの図、魁入浴の図、麗姉福引きの図、蒔人兄苦悩の図、翼兄一発で福引きを当てるの図など見所いっぱい。今回に限っていえば、敵さんは敵さんであればいいんです。麗姉が最後に言った「なーんか、いい事ばっかり」、そのまま今回を表しているなあ。今日は母の日だったんですね。マジレンジャーを見ている間全く忘れていました。先週の時点では理解していたのに。朝だからか?